「キッズスター・望水.com限定」☆☆☆だって、こどもは「星の王子さま」☆☆☆

2014-03-28想い出つくりサポーター  ご宿泊 > ご滞在オプション

キッズスター

ご宿泊を決める際に大人よりも、お子様の宿泊スタイルでお悩みになられた事はございませんか? 「うちの子は〜、食が細いのであまり食べないのよね〜」「私たちの食事を取り分けるからいいわよね!」「旅館の子供料理も良いんだけど・・・」等々。ご家族でご旅行のプランをお考えになられております時に、この様なお話が聞こえてきそうな気がします。そこで! 「こんなプランがあったらいいなぁ〜」と子供を持つ社員が親の立場で考えました!

キッズスター

その名も・・・「キッズスター」いつの時代もこどもは家族の王子様ですものね!

キッズスター

私どもでは、幼児のお子様で何もお仕度の必要(お食事・布団・小物等)がございません場合に「キッズスター」でお申込みいただきますと施設使用料はいただいておりません。また、ご希望であれば容易な内容ではございますが、お子様にお食事を朝夕食共に無料でお仕度させていただきます。

対象:幼児のお子様(要事前予約)
食事内容:夕食/カレーライス(食物アレルギー対応加工食品)朝食/フレーク+ミルク
お布団+お着替え(浴衣)のご利用は別料金/3,000円(税別)

こちらのプランは望水公式サイトより、ご予約のお申し込みをされましたお客様の限定プランとなってございます。望水公式サイト以外からご予約のお申し込みをされましたお客様につきましては本プランの対象とはなりません事ご了承下さいませ。

*食物アレルギー対応加工食品とは、卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆・香料・着色料・化学調味料を使用せずつくられております。


伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |