河津町「河津桜まつり開催(2/5〜3/10)」望水・夜桜ツアー始まりました!!

河津桜

この時期、全国では寒中のさなか流石は温暖な気候伊豆といったところでしょうか。早くも春の訪れを感じさせてくれる「河津桜まつり」が開催されております。少しづつ開花も進み、今はちょうど見頃になり始めまして、これから咲きほこる満開の時期がとても楽しみです!また、夜になりますとこの桜にライトを照らし、幻想的な雰囲気の中、夜桜としてお楽しみいただけるようになっております。また、私ども望水では河津桜の見頃の時期にあわせ「夜桜ツアー」と称し、無料送迎を行わせていただきます。(2/21〜3/2予定)この期間でのご宿泊のお客様でご希望がございますれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
*雨天中止(定員数に限りがございますので、ご希望のお客様はお早めにお申し付け下さいませ。)尚、桜の開花状況によりましては中止させていただくく事がございますので、ご了承の程お願い申し上げます。私が夜桜ツアーバス送迎担当をさせていただいております日もございますので、その際には是非!お声をお掛け下さいませ。写真は昨夜(2/21)の状況です!

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |