望水公式通販サイト「伊豆生活」オープンしました!

2023-01-12想い出つくりクリエーター  伊豆生活 > 望水からのお知らせ

伊豆生活

皆様こんにちは。
私、伊豆生活を担当しております『福岡 美優(ふくおか みゆ)』と申します。まずはじめに自己紹介をさせていただきます。
これまでに仲居係・内務係と複数の部署を経験させていただき、現在はマルチタスクとして主にフロント・伊豆生活を担当しております。入社当時にイメージしていた接客の仕事だけではなく、これまでの仕事の役割を通して色々と学ぶことができ、6年目にしてますます望水に勤めてよかったと思っております。

伊豆での暮らしも大変楽しく、地域の観光さきのほとんどに足を運び、気がづけばカメラで写真を撮ることが趣味になっていました!望水にご来館の際には、8階でウロウロ〜としていることが多いので、ぜひ!お気軽にお声がけいただけますと嬉しく思います。たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

さて「伊豆生活」とは、望水がプロデュースする伝えたい広めたい、実際にお泊まりのお客さまに喜んでいただいた、伊豆ものを中心とした価値ある逸品を発信するブランドです。昨年8月、望水館内に「ショップ 伊豆生活」がオープンし、昨年末には満を持して「望水公式通販サイト・伊豆生活」がスタート致しました。伊豆の地で永年培ってきた豊富な経験を基に、皆様の伊豆の目利き役として、この先「望水公式通販サイト・伊豆生活」をご利用いただけましたら幸いです。

また、当館料理長が考案致しました、いつもの商品をより一層美味しくお召し上がりいただけるアレンジレシピもご紹介しております。ご購入をご検討の際にはぜひご活用ください!
そして、内容充実の読み物ページもオススメです。伊豆生活をスタートするにあたり、伊豆の職人さんや生産者さんのもとへ実際に足を運び取材をさせていただきました。そんな職人さん・生産者さんの、商品への深く熱い想いが綴られています。

最後に「伊豆生活」トップページの片隅で、私が6年間で撮りためた写真たちを「伊豆景色」として集めました。まだまだ勉強中ではございますが、私が感じた大好きな伊豆の魅力がより皆様に伝わると嬉しく思います。
私たちがこだわりを持って、深い想いを詰めこんだ「伊豆生活」。。。
たくさんの方に想いが伝わりますよう願っております。

「望水公式通販サイト・伊豆生活」はこちらよりご覧いただけます

「望水公式通販サイト・伊豆生活Instagram(_izulife_)」をはじめました!

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |