伊東市「一碧湖」〜ちいさんぽ周辺おススメ観光スポット〜

2020-10-31想い出つくりクリエーター  周辺のご案内

一碧湖

こんにちは!ちいさんぽリーダーの美優です。本日は東伊豆周辺のおススメ観光スポット「一碧湖(いっぺきこ)」をご紹介します!!一碧湖は「伊豆の瞳」と呼ばれ、四季折々の景色が堪能できる湖です。特に紅葉の季節にはおススメです☆これからの時期にぴったりの観光スポットです!ぜひお楽しみください。

一碧湖

一碧湖にはお洒落なカフェがあり、中に入ると本が沢山置いてありました。

一碧湖

たまにはカフェで本を読んでゆっくりするのも良いですね♡

一碧湖

ここでは、一碧湖バーガーや、パスタ、タピオカなどお召し上がり頂けます。

一碧湖

中でも、一碧湖をイメージした人気のレモネード!とっても美味しいです♡

一碧湖

またここでは釣りや、ボートに乗ることができ、先程のカフェで予約ができます!

一碧湖

私はローボートにしたのですが、意外と漕ぐのが難しく(笑)、一番上の写真の鳥居を目指して必死に漕ぎました。到着した時の達成感!皆さんもたまにはボート体験などいかがでしょうか。東伊豆にお越しの際はぜひ、一碧湖へもお出かけください♡

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |