なかなかお見せすることのできない望水の佇まい。。。

2020-08-07想い出つくりサポーター  望水からのお知らせ

望水

望水は、緊急事態宣言を受け、2020年4 月 12 日〜6 月 30 日まで休館とさせていただきました。 昭和 33 年の開業以来、こんなに長い休館期間は初めてのことでございます。皆様のご理解とご声援に支えていただき、休館も良い機会と前向きに捉え、施設のリニューアル工事やスタッフ研修など、様々な課題に取り組むことができました。
これもひとえに皆様のおかげと、深く感謝を申し上げます。
どうもありがとうございました。

今までも、そしてこれからも、なかなかお見せすることのできない望水の佇まいを日々記録しましたので、ぜひご覧になってみてくださいませ。このような状況下の中、工事を計画し無事に終えることができましたことは、私どもにとりましてとても大切な時間だったと捉えております。
どんな状況でも、スタッフ一同気持ちをひとつに、皆様にもっと喜んでいただける宿を目指して、日々精進を重ねて参ります。

またこの度の工事は大規模な足場架け払い(足場の組み立て・撤去作業)となり、鉄鋼・非鉄に関する業界誌「鉄鋼新聞」にも取り上げられました。

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |