「STORY」光文社/2014年3月号 記事抜粋 特集/私の服にはSTORYがある〜ザ・デイ・スパ代表取締役/河﨑多恵さん

2014-02-09想い出つくりサポーター  HEAVENLY SPA GECCA > ご紹介いただきました > メディア掲載

STORY

望水・HEAVENLY SPA 「GECCA」のアライアンス先として一緒にお仕事をさせていただいている、ザ・デイ・スパ代表の河﨑さんが「STORY」2014年3月号に5ページにわたり掲載され、その中の1ページに望水・HEAVENLY SPA 「GECCA」への想いをご紹介いただきました。いつも笑顔で、いつも元気で、そして優しい河﨑さん!ほんとうにありがとうございます。ザ・デイ・スパさんに、河﨑さんに出会え一緒にお仕事ができることに、私たちは幸せを感じています。。。感謝

STORY

「初めて理想のスパを共感できた旅館「望水」の近藤社長と」
西洋の文化であるスパの理念を日本の旅館で展開することは難しいのではないかと思っていた時、近藤社長からコンタクトをいただきました。旅館という未知な世界で初めてスパへのこだわりを理解していただき、社長のおもてなしの熱い理念に感銘しました。

「STORY/光文社」2014年3月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |