お勧めランチ!伊東市「らぁめん伊山(いざん)」新しい話題のラーメン店

2019-05-14想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

伊山

先日、後輩と一緒に伊東市内の国道135線沿いにあります「らぁめん伊山」というお店に行ってきました。前々から気になっていたところで、ようやく行くことができました。食券を買うシステムで水はセルフで取る感じですが、まだオープンして間もなくとてもキレイで窓も大きく明るい店内です。

らぁめん伊山

私はえび味噌ラーメンにしました。後輩はつけ麺だったり、大麺太打麺など、野菜たっぷりニンニクたっぷり(休みだったので。笑)を楽しみました。えび味噌ラーメンはオマールエビのコクと甘エビの出しの効いたスープで濃厚ですが、重たくない印象でスープも飲みやすかったです。チャーシュー、煮卵も美味しかったです。次回はぜひ!とんこつを食べてみたいと思います。国道135線沿いにありますので、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |