お勧めランチ!城ヶ崎海岸「イタリアン料理・デルフィーノ」新入社員と行ってきましたぁ〜!

2019-06-12想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

デルフィーノ

先日、4月に入社した新入社員8名と初任給を手に!故郷にいる家族へプレセントを買いに行くのに同行させていただきました。皆、各々の家族を思いながら買い物をしている姿を見て、思わず親目線で新入社員を見ておりました。純粋な目をキラキラさせながらプレセントを選んでいる姿がとても印象的でした。そして、それぞれ買い物を済ませ、城ヶ崎海岸駅近くにあります「イタリアン料理・デルフィーノ」さんで遅めのランチをいただいてきました。

デルフィーノ
ここは以前にも訪れたことがあり、美味しい!というのを知っていたので、今回ここをオススメしました。テラス席もあるので天気のいい日は外で食べるのもいいかもしれません。ランチは4種類のパスタより選べます。私はシラスと春キャベツのオイルパスタを選びました。パスタランチには小さいサラダ、バケット、食後のコーヒーか紅茶が付きます。

デルフィーノ

最後にオーナーシェフにもご挨拶でき、店先でみんなで写真を撮っていただきました。駅からも近いので、電車の方でも行きやすいと思います。ぜひ!オシャレなイタリアンランチはいかがでしょうか?!

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |