望水オリジナル「MOON ROAD CALENDAR(ムーンロードカレンダー)2019年版」できました!

2018-11-15想い出つくりサポーター  望水からのお知らせ

MOON ROAD CALENDAR(ムーンロードカレンダー)

みなさまお待たせいたしました。毎年恒例となっております望水オリジナル『MOON ROAD CALENDAR(ムーンロードカレンダー)2019年版』が出来あがりました。世の中に「MOON CALENDAR(ムーンカレンダー)」は、た〜くさんあるかと思いますが『MOON ROAD CALENDAR(ムーンロードカレンダー)』は望水だけのオリジナル!ここ北川からご覧いただく月夜の景色・ムーンロードが綺麗に見える満月を中心とした3夜を、12ヶ月のカレンダーで一目でわかるようになっています。
また今回からは新たに「新月」のご案内も加わり、満点の星をお楽しみいただける★星日和の日★として、「満月」の◯ムーンロード日和◯と合わせご活用いただけます。年々、たくさんの方々にご利用いただいておりますムーンロードカレンダー。数に限りはございますが、当館にお越しの際にはぜひ!お持ち帰りいただき、ご自分の身の回りのふとした場所に置いていただけましたら幸いです。
そして、2019年も月のリズムを取り入れた旅行のご計画をされてみるのも、また違った楽しみが増えておもしろいかも知れませんね!

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |