「望水の月の土地はあの!?あたりかな〜?!・・・」月の土地!買っちゃいました!!

2018-10-25想い出つくりサポーター  望水からのお知らせ

月の土地

この度、地球外不動産を取り扱われている「ルナエンバシージャパン社」より月の土地を購入し、月の土地権利書・月の地図をいただきました。今回、2018年中秋の名月(9/24)の日に第三期分譲地(月の地図画像・オレンジの点)を「BOUSUI」として登録。これで日本百名月にも認定されたここ「伊豆北川温泉ムーンロード」とともに、満月の夜がより一層魅力的に!そしてより一層楽しみになりました!
「望水の月の土地はあの!?あたりかな〜?!・・・」

※月の土地はアメリカルナエンバシー社が販売を行っているものです。すでにアメリカでは、2人の元大統領を始め、ハリウッドの著名人やNASAの職員も購入しており、全世界でもすでに130万人以上の人々が月のオーナーとなっています。日本でも2002年3月より本格的に販売が開始され、すでに約15万人の方々がオーナーとなっています。(ルナエンバシージャパン公式サイトより引用)

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |