【公式サイト限定!最速先行販売】「ムーンロードスイート」(禁煙室)開設記念特別プラン

2018-07-07想い出つくりマスター  ご宿泊 > ご宿泊プラン

ムーンロードスイート

月の輝く夜に海面に現れる月の道「ムーンロード」。その神秘的な世界観をコンセプトに2018年8月、2つのスイートルーム【ムーンロードスイート】が誕生いたします!足元までの大きな窓、海に面したツインベッド、ゆったり過ごせるリビングエリア・・・たくさんの皆さまに体験していただくために、公式サイト期間限定のお得なスペシャルプランをご用意いたしました。2018年夏、望水の新たな物語が、ここ「ムーンロードスイート」からはじまります!!!

「ムーンロードスイート」は『天城』『大室』という名のお部屋を2部屋ご用意いたしました。今までの望水にはなかった「ベッドルーム」を海側の開放的な窓に面して間取りをとらせていただきました。ベットの上に横になりながら水平線が足元から広がり、まさに海の上に浮かびながらお休みいただく感覚を味わっていただけると思います。もちろん、ムーンロードの延長線にベットルームが有るという まさしくお部屋タイプ名の由来通りのお部屋です。
また「ムーンロードスイート」には、和室空間とは別にリビングスペースの居室空間もございます。ソファーでのんびりお過ごしいただくも良し、和室で足を伸ばしてお過ごしいただくも良し、いろいろなシーンをお客様にお選びいただけます。
また『大室』のお部屋には専用のダイニングスペースもあり、夕食朝食共にテーブルでお召上がりいただけます。

「ムーンロードスイート」にお泊りのお客様への4つの特典は・・・
こちらの宿泊プランは公式サイトよりご予約いただけます。

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |