お勧めランチ!伊東市大室高原「麺屋 晴」行列の出来る人気のラーメン店

2018-04-22想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

麺屋 晴

先日のお休みに、気になっていたラーメン屋 「麺屋 晴」というお店に行ってまいりました。ここのお店は、私がいつもお世話になっている美容師の方から教えていただいて、ずっと気になっていたお店でようやく行くことができました。そんなに大きなお店ではなく、入り口も少しわかりづらいのですが美味しいです!!!私が行った時は駐車場があと一台しか空いておらず、ギリギリという感じでした。そして既に10人ほど並んでいました。

麺屋 晴

お店は女性の方が一人で切り盛りしており、カウンター席が10席ほどのお店です!メニューもシンプルに三種のみです。

麺屋 晴

裏はトッピングのメニューでした。初めてということで、今日はとんこつ醤油にしました。(10時間も炊いてるとかいてありましたので・・・)そしてお腹も空いていたので大盛りにし、トッピングで煮たまごを付けました。出てきた時はインパクトのある盛りつけで、のり、ネギ、チャシュー、生キャベツ、ほうれん草がのっていました。スープも濃厚で麺もちぢれ太麺で歯ごたえもあります。久々に美味しいラーメン屋を見つけられました!先日食べに行ったばかりですが、またお休みをみつけて他のメニューも食べに行きたいと思います!!
ぜひランチにいかがでしょうか?!ただし、かなりの人気ぶりに多少待つということをお忘れなく。。。

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |