伊東市城ヶ崎海岸「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」

2018-04-17想い出つくりマスター  周辺のご案内

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

先日、お休みを利用して、今年入社した新入社員と一緒に見学に行ってきました。こちらは以前、伊豆海洋公園という名前でしたが、最近名称が変わり「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」という名前になりました。行った日が天気もよく暖かったのですが、風が強かったです。ランプミュージアムの中の大半はジュエリーで有名なティファニーの長男がガラス職人だったそうで、その方が作られたものだそうです。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

綺麗なランブシェイドがたくさんあり、ステンドグラスもありました。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

フラワーガーデンでは様々な花が咲き、大きく広がる海も見ることができます!また、あじさいも時期になると綺麗だそうなので、次回はあじさいの季節に行ってみたいと思いました。カフェもあるので天気がいい時に、綺麗なランプと花を見ながらティータイムなんていかがでしょうか?

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |