東伊豆町温泉旅館合同企業説明会-2015.9.10「先輩社員からのメッセージ」望水・後藤瑞貴

2015-09-17想い出つくりサポーター  ある日のひとコマ > 採用活動 > 望水からのお知らせ

東伊豆町温泉旅館合同企業説明会

先日、2016年卒業予定の大学・大学院・短大・高専・専門学校の学生の方達を対象とした、東伊豆町商工会主催「東伊豆温泉旅館 合同企業説明会」が都立産業貿易センター浜松町館で開かれ、私たち望水も出展企業の1社として参加させていただきました。温泉旅館が数社まとまっての合同企業説明会は全国でも初の取り組みとして、ここ数年行われており、一昨年より東京にて開催されるようになりました。


また、今回は先輩社員からのメッセージということで、学生の皆さんを前に、私ども仲居係の後藤瑞貴にもお話させていただく機会をいただきましたこと有り難く思っております。
お客さま以上に、お客さまのことを大切に考えられる。お客さま以上に、共に働く人のことを大切に想える。そんな素敵な仲間の話しをぜひ聴いてみてください。

「望水採用情報はこちらより」

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |