令和3年度(株)望水「入社式」見習い想い出つくりクリエーターと仲間たち

2021-04-19想い出つくりサポーター  ある日のひとコマ > 望水からのお知らせ

入社式

先日、望水全社員集合のもと令和3年度入社式が行われました。(撮影時だけマスクオフでハイ! ち~イズっ)開式と同時に温かな空気に包まれながら、新入社員の登場。私たち先輩社員を楽しませようと笑いあり、踊りありの寸劇を披露してくれました。

入社式

早速に仲間との想い出つくりに取り組む、見習い想い出つくりクリエーターたちは最高です!十分に楽しませていただきました。

入社式

そんな今年に新たな仲間となるのは6名。新入社員の笑顔に満ちた顔を見ているだけで、ハキハキとした声を聴いているだけで、キビキビとした姿を見ているだけで元気になれる先輩社員たち。。。新しい仲間の存在はそれだけで大きな大きなものとなっています。

入社式

昨年入社した望水2年生が今年入社した望水1年生を他己紹介します。これから一年、世話人という立場で望水1年生の面倒をみていくことになります。

入社式

1年生へ向けた心強い応援メッセージ、時折、笑い等もまじえながら他己紹介は進んでいきます。この一年を本当にがんばった望水2年生の成長を垣間見ることともなり、私たちは再度、感動の時間に包まれました。この繰り返しがここ数年、そしてこれから先も永く永く続くよう共に育み、共に歩んでいきたいと思います。

入社式

あなた達の人生の大切な時間を望水で過ごす選択をしてくれた事。。。ほんとうにありがとう。こんな仲間たちと一緒に仕事ができる喜びと幸せを社員全員で感じることのできた一日でした。

 

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |