「Domani」小学館/2014年3月号 記事抜粋 特集/女の時間割〜ザ・デイ・スパ プロダクトマネージャー/坂本希望さん

2014-02-18想い出つくりサポーター  HEAVENLY SPA GECCA > ご紹介いただきました > メディア掲載

Domani

2005年8月1日・・・望水のHEAVENLY SPA 「GECCA」はオープンいたしました。オープン前の準備に追われ、自身のトリートメント技術も磨かなければならないという、大変多忙な日々でありながらも、坂本さんは持ち前の明るさと笑顔で乗りきってくれました。まだあどけなさ残る少女から、大人の女性へと変貌していった坂本さん。今でもHEAVENLY SPA 「GECCA」を、そして望水を愛してくれている坂本さん!ほんとうにありがとう!

Domani

「マッサージに目覚め、”住み込みで”働くことを選んだ24歳が分岐点でしたね」
エネルギーがうずまく大都心新宿の高層階「Joule」にて、癒しの笑顔を向けてくれる坂本さん。20歳までは、2年間のアメリカ生活も含めて、小学校から始めたマーチングバンドに命を懸けていたという。そのため、その傍らでできる仕事をと思って最初は美容師になった。「そんなときに、あるサロンで頭皮マッサージの”クリームバス”に出合って、マッサージの面白さに目覚めたんです。もっとしっかりと身につけたいと再度アメリカへ留学。帰国後、伊豆の旅館「望水」のスパのオープニングスタッフの募集に飛び込んだ。新たな挑戦は生活を一変させないとダメだと思ってあえて住み込みを決意。今考えると若かったですよね」と笑う彼女。この経験で”セラピスト”という仕事への覚悟が生まれたという。

「Domani/小学館」2014年3月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |