オススメ海水浴場 2018

2018-08-12想い出つくりマスター  伊豆のイベント情報 > 周辺のご案内

熱川海水浴場

伊豆半島東側にある私がお勧めする海水浴場をご紹介いたします。私共、望水の一番近くにございますのは、お隣の熱川にあります熱川YOU湯ビーチ。こちらまでは私どもの送迎バスでの送迎も承っております。お車を置いてお出かけになってはいかがでしょうか?ライフセーバーもおり、小さなお子様でも安心して海水浴を楽しめると思います。オススメの時間帯は朝早めのお時間が空いております。ちなみに上記の写真は朝9時くらいに撮ったものになります。

少し足を伸ばして下田方面の海は私もよく行き、外浦海水浴場はオススメです。ここは波も穏やかという事と、水質も良好で透明度も抜群で日本の渚百選にも選ばれた事もあります。波も穏やかと水質良好というのは選ぶポイントの一つではないでしょうか?

下田を超え南伊豆にあります吉佐美大浜海水浴場は、毎年のように私が行っている海水浴場です。こちらの海水浴場はしっかりとサーフエリアと遊泳エリアと分かれており、安心して海水浴をお楽しみいただけます。また有料のシャワーやレンタルのパラソルやボディボードもあり、水着さえあれば手ぶらでも楽しめると思います。私もよくこの海で波乗りをしております。海のレジャーを楽しんだ後は当館で温泉に浸かり良い休日をお過ごし頂ければ幸いに思います。また、車の渋滞も予想されておりますので、お時間には余裕をお持ちくださいますようお願い致します。サーフボード等もフロントでお預かりも可能ですのでお気軽にお声掛けください。

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |