お勧めベーカリー!奈良本・地元で話題の「ベーカリーキッズ」

2018-04-06想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

ベーカリーキッズ

今日は前々から気になっていました、熱川の奈良本というところにある「ベーカリーキッズ」というお店にいってみました。歯医者の横にある小さなパン屋さんです。でもオシャレな感じです。たくさん買った中の一部を載せておきます。中でも美味しいと密かな言われているあんパン。普段あまり買わないのですが、物は試しで購入。あんパンは粒あんが入っておりそこまで甘くなく、生地もモチモチした食感で美味です!あんパンで美味しいと思ったのは、初めてです!ただ早めに行かないとなくなってしまいます。
ベーカリーキッズ

また、店内の別室にはついでにヘアカットもという事で美容室もあるので驚きです!!今日は住んでいる近くに美味しいパン屋さんを発見ができて大満足の一日となりました。

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |