「Hanako」マガジンハウス/2012年5/24号 記事抜粋 特集/あの人のリラクLifeが知りたい!髙橋ミカさん

2012-05-24想い出つくりサポーター  ご紹介いただきました > メディア掲載

Hanako
「あの人のリラクLifeが知りたい!エステティシャン/髙橋ミカさん」
私のリラクサロンの条件は、強めのマッサージで芯からほぐしてくれ、オイルの香りが好みであること。旅行気分で心身ともにリラックスできる遠方のサロンと、行きたいときにすぐ通える近場のサロンを使い分けています。東京から足を延ばしてでも行きたくなる伊豆・北川温泉にある「望水」のスパ「GECCA」は、ロケーション抜群!眼下に広がる海がとても素敵で、海外に来たような気分を味わうことができるんです。オリジナルブレンドのオイルの香りが心地よくて、まさに癒しの空間といった雰囲気。ほどよい圧のマッサージで全身をほぐしてくれるので、終わったあとは心も体もスッキリします。

Hanako

「Hanako/マガジンハウス」2012年5/24号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |