大島純粋 三原椿油(大島町元町・高田製油所)☓GECCA

2016-07-23想い出つくりセラピスト  HEAVENLY SPA GECCA > セラピスト便り

大島純粋 三原椿油(大島町元町・高田製油所)

皆さまこんにちは!HEAVENLY SPA GECCAセラピストの池亀です。GECCA SPAから目の前に広がる大海原のその先に・・・伊豆諸島の1つである大島が望めます。その伊豆大島には約300万本にも及ぶ「やぶ椿」が咲くといわれており、大島を象徴する花とされています。大島でそのやぶ椿の実を昔ながらの製法にこだわって搾り取り、純度100%の良質な天然椿油を製造していることで有名な高田製油所様がございます。

椿油の成分である【オレイン酸】は私達の健康な皮膚から分泌される脂質分と極めて似た性質をもっており、また酸化しにくい特徴もあって、その昔、平安時代から女性の黒髪を守る油として親しまれ、愛用されてきました。古き良き日本の恵みを日常の生活に取り入れながら、健康的に過ごせたらどんなに素敵なことでしょうか?

そんな思いからこのたび高田製油所様とHEAVENLY SPA GECCAがコラボレーションさせていただき、素敵な大島純粋三原椿油を取扱いさせていただけることとなりました。

三原椿油

小瓶に入った可愛い椿油は、赤・緑・黄色の3色から選べます。またお土産にも大変人気があり、海外のお客様にも「ザ・ジャパニーズお土産」として大変喜ばれております。(¥1,000税別 10ml)

大島純粋三原椿油

椿油と一緒にGECCA セラピストがおすすめするビューティケアガイドもついています。ヘアケアのみならず、お肌の保湿にもご利用頂けます。自然の恵を感じながら健やかなライフスタイルを送ってみてはいかがでしょうか?!

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |