ダイヤモンド就活支援LIVEセミナー「UIターン静岡エリア合同企業説明会」

2016-03-07想い出つくりサポーター  ある日のひとコマ > 採用活動 > 望水からのお知らせ

ダイヤモンド就活支援LIVEセミナー

先日、2017年卒業予定の大学・大学院・短大・専門学校の学生の方達を対象とした、ダイヤモンド就活支援LIVEセミナー「UIターン静岡エリア合同企業説明会」が池袋サンシャインシティで開かれ、私たち望水も出展企業の1社として参加させていただきました。今回、特別ホールの静岡エリアには静岡県労働局さまが選定された県内異業種の企業30社が集まり、旅館は私どものみ。旅館企業としての貴重な枠に参加させていただきましたことに感謝いたします。

ダイヤモンド就活支援LIVEセミナー

当日は静岡県のマスコットキャラクター「ふじっぴー」も応援に駆けつけ会場を盛り上げてくださり、たくさんの学生の方々が、未来の就職先を求めて各企業の説明ブースに参加され、私たち望水のブースに来てくれたたくさんの学生達も熱心に耳を傾けてくれました。そして、この中に私たちと望水の明るい未来を築いてくれる頼もしい仲間がいるかも知れないと思うとワクワクいたします。新しい一歩を、私たちと・・・。あなたの笑顔に出会えることを楽しみにしています。「望水採用情報はこちらより」

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |