お勧めランチ!伊豆高原の隠れ家タイ料理レストラン「BAAN-HATAH(バーン・ハタ)」

2015-05-05想い出つくりセラピスト  伊豆グルメ > 周辺のご案内

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

先日、ヘブンリースパGECCAチームでランチミーティングにお出掛けしてきました!ここは伊豆高原の別荘地内にあるタイ料理の隠れ家レストラン「BAAN-HATAH(バーン・ハタ)」です。 わたし達のチームにはスパイシー大好きなセラピストが約1名おり、近頃、スパイシーが不足して辛いもの食べたい病がではじめたので、この機会にチームのみんなでタイ料理デビューをすることになったのです。

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

バーン・ハタさんは東京でもレストランをされていたオーナーご夫妻が伊豆高原へ移住して、オープンしたというお店です。

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

外観は黄色の壁が可愛らしい!一歩足を踏み入れてみると、まるでフレンチかイタリアンのレストランのようなとっても素敵なタイ料理やさんです。

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

器にもこだわっていらっしゃいます!タイの伝統的な青磁器のセラドン焼でお料理がサーブされます!器好きな私はセラドン焼の器がすぐに欲しくなってしまいました。

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

お野菜がたっぷり、新鮮なスパイスとハーブが香るタイ料理は初夏のからだにぴったりです!
是非、お車でお越しの際にはバーン・ハタさんでフレッシュなハーブをいっぱい摂って、伊豆高原の散策をされてみてはいかがでしょうか?

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |