「じゃらん 大人のちょっと贅沢な旅」(株)リクルート/2015年春夏号 記事抜粋 特集/体が喜ぶ、美活旅

2015-03-13想い出つくりサポーター  ご紹介いただきました > メディア掲載

じゃらん 大人のちょっと贅沢な旅

「体が喜ぶ、美活旅」
海の目の前でまどろみ、深い安らぎに包まれるビューティー体験。

飽くことなく魅せられる海をぼんやりと眺めながら、さざ波に合わせるかのように奏でられるトリートメントを受ける。やがて、ふわふわと海を漂うみたいな不思議な浮遊感へ。「夕に月を浮かべ、朝に陽が昇る、伊豆北川の美しい眺めとともに、心からゆっくり寛いでほしい」という初代当主の想いが詰まった東伊豆の旅館「望水」には、スパの最高峰を決定する「クリスタルアワードジャパン」2013年度・2014年度2年連続で日本のトップ10に選ばれた実力派スパがある。

じゃらん 大人のちょっと贅沢な旅

トリートメントのテーマは、月。満ち欠けする月は、人のバイオリズムにも影響を与えると言われている。中でもぜひ受けたいのが、伊豆北川温泉の浜石「ムーンドロップス」によるチャクラバランシング。温めた石で自分の体に耳を傾けながら、ウェルネスバランスを整えていく。夜、海面に延びるムーンロードを目前にしながらセラピーを受けるのも幻想的。現実と夢の狭間へと誘われながら、海に洗われたように心と体が清らかになっていく。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |