「les nouvelles esthetiques Japan(ヌーヴェルエステティック日本版)」ボーテブレイン/2015 Vol.78 記事抜粋 特集/おもてなし日本の誇る特選スパ施設〜CRYSTAL AWARDS 2014受賞施設

2015-01-10想い出つくりサポーター  ご紹介いただきました > メディア掲載

les nouvelles esthetiques Japan(ヌーヴェルエステティック日本版)

「おもてなし日本の誇る特選スパ施設〜CRYSTAL AWARDS 2014受賞施設」
月のパワーで五感を研ぎ澄ます、新感覚のスピリチュアル・スパ 望水「HEAVENLY SPA GECCA」。「GECCA」は、リラクセーションにスピリチュアルというエッセンスを加えた、新しいスパ体験ができる注目の施設。リゾート感覚あふれる伊豆の海辺を舞台に、「月の力」をテーマにした魅惑のオリジナルストーリーを展開しています。

les nouvelles esthetiques Japan(ヌーヴェルエステティック日本版)静岡・北川温泉で女性たちに大人気の温泉旅館「望水」。穏やかな海の音に包まれて静かな時間が流れる、伊豆随一のロマンチック旅館で、幻想的な癒しの空間を提供しているのが、「ヘブンリースパGECCA」です。
同スパの最大の特徴は、月の力を取り入れたスピリチュアルなトリートメント。いにしえの時代から、月には神秘的な力があり、人々のバイオリズムにも大きな影響を与えているといわれています。そんな月のパワーを、北川温泉の浜石「ムーンドロップス」を使ってゆっくりと身体にチャージ。ボディ、マインド、スピリットに働きかけ、本来のウェルネスバランスを取り戻します。そんなホリスティック・エクスペリエンスにお客様を誘うのは、至福のトリートメントルーム。心地よいさざ波の音とアロマの香りが五感を研ぎ澄まし、セラピストの奏でるやさしいストロークが、月に飛ぶような不思議な浮遊感をもたらします。
「当スパでは、GECCAならではの世界観やストーリー展開を、とても大切にしております」
と語ってくださったのは、店長の池亀真理さん。確かに、エントランスに一歩足を踏み入れると、そこには今まで体験したことがない魅惑の空間が。また、カウンセリングに始まり、オールハンドで行うフットバス、身体のエネルギーを整えるチャクラバランシングやヘッドトリートメントに至るまで、施術はさながら”月”をテーマにした物語のよう。誰もが、スピリチュアルな旅の主人公になったような気分に浸れるのです。
「2年連続で受賞できたのは、一般の方にGECCAのブランド力が浸透してきたからだと思います。『またここに帰ってきたくなるスパ』と言っていただけるのが、何より嬉しいことですね」(池亀さん)「GECCA」のストーリーは、多くの女性たちに安らぎと感動を与えているようです。

「les nouvelles esthetiques Japan(ヌーヴェルエステティック日本版)/ボーテブレイン」2015 Vol.78記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |