望水オリジナル「2015 MOON ROAD CALENDAR(ムーンロードカレンダー)」今年一年、望水ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

2014-12-31想い出つくりサポーター  ある日のひとコマ > 望水からのお知らせ

ムーンロードカレンダー

世の中に「MOON CALENDAR(ムーンカレンダー)」は、た〜くさんあるかと思いますが『MOON ROAD CALENDAR(ムーンロードカレンダー)』は望水だけのオリジナル!ここ北川からご覧いただく月夜の景色・ムーンロードが綺麗に見える満月を中心とした3夜を、12ヶ月のカレンダーで一目でわかるようにいたしました。数に限りはございますが、当館にお越しの際にはぜひ!お持ち帰りいただき、ご自分の身の回りのふとした場所に置いていただけましたら幸いです。そして、2015年は月のリズムを取り入れた旅行のご計画をされてみるのも、また違った楽しみが増えておもしろいかも知れませんね!

今年一年、望水ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。ブログを始めてからちょうど一年。。。たくさんの方達の温かいお言葉に勇気とやる気をいただきました。来年も皆さまに少しでもお役に立てますようなブログづくりを心がけてまいります。本当にありがとうございました。感謝! 望水ブログチーム

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |