お勧めランチ!稲取「KAI’S BAR」

2014-08-06想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

KAI'S BAR

先日、友人と稲取にある「KAI’S BAR」に行ってきました。ここは以前にも行ったことがあったのですが、パンフレットをオーナーが直接届けてくださったので、久々に行ってみることにしました。ここは稲取でも高台にあり、晴れた日には海を見ることができます。今回、頂いたのはタコスと、グリルチキンのカレー。ランチなのでスープ、サラダもついています。プラス料金でデザートか、コーヒー紅茶をつけられます。デザートはマンゴーのシフォンケーキ、杏仁豆腐。スープーはこれからの暑い夏にぴったりの冷製仕立てでした。

KAI'S BAR

タコスとカレーはスパイスが効いており、少し辛いですが深みのある味です。デザートのマンゴーのシフォンケーキにはマンゴーのシャーベットが添えられていて、濃厚なマンゴーの味がしました。杏仁豆腐も、フルーツがたくさん入っていて、杏仁の芳醇な香りが、口の中の辛さを消し去ってくれました。

KAI'S BARKAI'S BAR

稲取でお食事処をお探しの際に一つの候補としてあげていただけたら幸いです。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |