お勧めランチ!稲取「Manas Cafe(マナスカフェ)」

2018-06-19想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

Manas Cafe(マナスカフェ)

とある日の昼下がりに、望水から車で約20分程の所にある稲取の「Manas Cafe(マナスカフェ)」にいってきました。ここは、食べログによると沖縄そばがあるというのと、国道にノボリもあり、前々から気になっていたお店のひとつでした。国道から10メートルほど入ったところにあるお店で、稲取の高台にあるので、景色は抜群!稲取の港を一望できます。

 

Manas Cafe(マナスカフェ)

ランチはだいたい¥1200税別です。沖縄そばもありましたが、今回は鶏のレモンハーブ焼きにしてみました。また追加でオレンジジュースとお土産でサーターアンダギーを頼んでみました。ほとんどがプレートランチになっており、スープや豆腐、きゅうり、ひじき等もついておりました。その他、サラダや黒米、大根の煮物が載っており、見ためよりボリュームがある感じで、鶏肉もレモンとハーブの香りがしっかりとしていて柔らかくおいしかったです!

Manas Cafe(マナスカフェ)

テラス席もあり、天気の良い日はこちらをおオススメします。
帰りにサーターアンダギーの揚げたてをもらって帰りました。これも素朴な味のお菓子で美味しいものでした。ポイントカードもあるので、また別の機会に行ってみたいと思います。皆さんもぜひお出かけしてみてください。

 

「望水・公式Instagram(bousui_official)」をはじめました!
地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・

こちらより「望水・公式Face Bookページ」をご覧いただけます!
こちらより「望水・公式YouTubeチャンネル」をご覧いただけます!

 |