東伊豆町稲取にある日本のアフリカ!「伊豆アニマルキングダム」でカピバラの赤ちゃんが生まれたよ〜

2014-01-20想い出つくりセラピスト  伊豆のイベント情報 > 周辺のご案内

伊豆アニマルキングダム

東伊豆町稲取にあります「伊豆アニマルキングダム」は動物園と遊園地が一体になったテーマパークです。広大な園内には多数の動物達がいます。カピバラ・ホワイトタイガー・ライオン・シマウマ…まだまだ沢山!そんな伊豆アニマルキングダムさんで先日カピバラの赤ちゃんが誕生したと聞きつけましたので、その愛らしい姿を見に行ってきました!

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダムさんではカピバラの赤ちゃんの誕生は初めてだそうで、飼育員のみなさんは大喜びだそうです!今回は2頭のお母さんカピバラより6頭と5頭、合計11頭の赤ちゃんが生まれました。もう、見てるだけで癒されます。。。

伊豆アニマルキングダム

園内にはところどころで、動物に餌付けもでき、間近で動物と触れ合う事ができました!

伊豆アニマルキングダム

ライオンやキリンを正面から見るととても味のある顔をしている!と新たな発見もありました。是非!皆さまも1度、東伊豆町稲取にある日本のアフリカ!伊豆アニマルキングダムさんへお出掛けになってみてはいかがでしょうか。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |