第22回 ホテル業界 合同会社説明会 IN 東京

2018-02-28想い出つくりマスター  採用活動 > 望水からのお知らせ

ホテル業界 合同会社説明会

先日、2019年卒業予定の大学・大学院・短大・専門学校の学生の方達を対象とした、ホテル業界を目指す学生たちが日本で一番集まるイベント!「ホテル業界 合同会社説明会」がグランドプリンスホテル新高輪・飛天の間で開かれ、私たち望水も出展企業の1社として参加させていただきました。今年で22回目の開催となるこのイベントは、誰もがご存知の人気のホテル企業さまが大半を占める出展状況の中、旅館は数軒。主催者の株式会社オータパブリケイションズさまより、ここ数年お声がけいただき旅館企業としての貴重な枠に参加させていただきましたことに感謝いたします。

ホテル業界 合同会社説明会

当日の来場者は5,000名を越えるたくさんの学生の方々が、未来の就職先を求めて各企業の説明ブースに参加され、私たち望水のブースに来てくれたたくさんの学生達も熱心に耳を傾けてくれました。そして、この中に私たちと望水の明るい未来を築いてくれる頼もしい仲間がいるかも知れないと思うとワクワクいたします。新しい一歩を、私たちと・・・。あなたの笑顔に出会えることを楽しみにしています。「望水採用情報はこちらより」

「ホテル業界就職ガイド2019」に望水の制服をご紹介いただきました。
こちらよりご覧いただけます。

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |