「大人のちょっと贅沢な旅」リクルート/2017-2018春夏 記事抜粋 特集/海が彩る 青のリゾート

2017-03-29想い出つくりマスター  ご紹介いただきました > メディア掲載

大人のちょっと贅沢な旅

「海が彩る 青のリゾート」
その日の”わたし”に合わせた”一期一会”のスパメニュー。

大人のちょっと贅沢な旅大人のちょっと贅沢な旅大人のちょっと贅沢な旅

特集ページの表紙にプレミアムガゼボ「青のいざない」が掲載されました。

大人のちょっと贅沢な旅

相模湾と伊豆大島に正対する「望水」は、東伊豆・北川温泉に建つオーシャンビューの宿。晴れた満月の夜には、目前の海面に神秘的なムーンロードが現れることでも知られる。そうしたスピリチュアルな月の力にインスピレーションを得たという館内のスパ「GECCA」へ。
ハーブティーをいただきつつ打合せ。その日の体調や気分など細やかなカウンセリングのもと、「わたしセラピー」(90分2万4840円〜)と名付けられた一期一会のメニューが整う。オールハンドのフットバスからスタート。心地よい五感への刺激と穏やかな海の音にいつしか微睡みの時間へと堕ちてしまう・・・。
リフレッシュしたら、伊豆の海の幸尽くしの夕食。暮れゆく海に今宵ムーンロードが現れることを期待しながら、一皿一皿を堪能した。

「大人のちょっと贅沢な旅/リクルート」2017-2018春夏記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |