美肌効果抜群の!「酵素ドリンク」

2017-03-20想い出つくりセラピスト  HEAVENLY SPA GECCA > セラピスト便り

酵素ドリンク

皆様こんにちは。HEAVENLY SPA GECCAの池亀です。3月に入りましたが、まだまだ昼と夜の気温差を感じる今日この頃、皆様お風邪などひいてませんでしょうか??いつまでも元気な体を作るには、免疫力や代謝を高めることが大切です。運動や食事、睡眠など規則正しい生活が一番!とは言えども、仕事や家事・勉強など人それぞれライフスタイルが異なるので、なかなかそうはいかないものですよね。

体の免疫や代謝を促進する大切な要素の一つとして「酵素」があります。人間の体内で作られる酵素の分泌量は加齢と共に減少してしまうので、食物から摂取し体内に補わなければなりません。酵素は熱を加えると壊れてしまうので、加熱調理した食物では摂取することが難しいのです。そこで毎日手軽に酵素を補える酵素ドリンクをご紹介します!

スパオリジナルの酵素ドリンクは、100種類以上の野菜・果物・海藻さらにはコラーゲンやプラセンタ、イソフラボンなどもブレンドされています。毎日継続して飲むことで、代謝・免疫力を促進し、冷えや疲労感を緩和します。また便秘解消、美肌やデトックスと体質改善にもつながります。酵素ドリンクを原液でその飲むもよし。ミネラルウォーターや炭酸水で飲むもよし。継続は力なり!!皆さまも「酵素生活」をはじめてみませんか?

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |