【公式サイト・平日限定早得プラン】30日前のご予約で「お徳」に宿泊!すべてのお部屋タイプにライジングパスポート付いてます!!

2016-10-22想い出つくりサポーター  ご宿泊 > ご宿泊プラン

伊豆北川

最上階のラウンジをマイリビングに。ライジングパスポートで、最上階のラウンジを心ゆくまで楽しみたいけど、お部屋も自由に選びたい・・・。そんなお客さまの声から誕生したプランです!ご宿泊予定日から30日前のご予約で、望水でのご滞在がより豊かになる、素敵な特典が付くプランが誕生しました。
通常、2階のお部屋でご予約をいただきましたお客様限定で付帯しています「ライジングパスポート」。ご利用いただいておりますお客さまからはたくさんのお喜びの声を頂戴しております。がっ?!「2階のお部屋以外でもライジングパスポートが付いていたらいいのにな~」そんなご期待の声も時折いただいております。

そこで!この度こちらのプランで、ご宿泊予定日から30日前のご予約をいただきましたみなさまには、ご予約されるお部屋のフロア、タイプに関係なく「ライジングパスポート」を付帯させていただきます。

早起きは三文の徳・・・旅の予定も早めの計画で徳を発見して、より楽しみと想い入れの深いご旅行となれば素敵ですね!「旅行の日を待つ楽しみ」から、望水も一緒にお手伝いさせていただきます。

【STAY with PASSPORTのご案内はこちらから】
8階ラウンジ「波の舞」への特別な招待状【ライジングパスポート】 をご利用いただけるスペシャルプランです。望水のベストビュースポット、最上階ならではのワイドな海景色を、自由にご満喫いただけるライジングパスポート。お部屋にプラスアルファのくつろぎが、ゆとりコンシャスなステイを実現します。お気に入りのソファで、お好みのお飲み物を片手に、ゆったりと時を忘れて・・・。ため息のでるようなオーシャンビューを、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

■特典■
「RISING PASSPORT~ライジングパスポート~」
ライジングパスポートは、ご滞在中何度でもご利用いただけます。どうぞ気の向くままに、8階ラウンジ「波の舞」へおでかけくださいませ。
OPEN 8:00~23:00(L.O22:45)

■ご夕食■
海の恵、旬の彩り「磯懐石」
旬の新鮮な魚介類を心ゆくまで味わっていただけます。また、特製のタレに漬けて熱々の石で焼きあげ、お召し上がりいただく「海鮮石焼き」は、望水ならではの逸品です。五感に響くおいしさのハーモニーをお味わい下さいませ。

こちらの宿泊プランは公式サイトよりご予約いただけます。

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |