月のリズムに合わせた「HEAVENLY SPA GECCA・ムーンブレンドオイル」

2014-05-18想い出つくりセラピスト  HEAVENLY SPA GECCA > セラピスト便り

HEAVENLY SPA 「GECCA」。

先日、5/15は満月でした。昔から月の満ち欠けで人の身体に何かしら影響があると言い伝えられています。例えば月が満ちる上弦の月には気持ちが前向きになり、逆に月が欠ける下弦の月には気持ちが落ち込みやすくなるなど・・・月のリズムと人体のリズムは密接な関わりがあるとか。。。
そんな月のリズムに合わせ、HEAVENLY SPA GECCAで使用するオイルは、GECCAブレンド、月ブレンド、チャクラブレンドの3種類をご用意。月ブレンドとチャクラブレンドはその日の月の状態によりブレンドが変わり、GECCAブレンドはHEAVENLY SPA GECCAオリジナルの香りです。グレープフルーツやジンジャーなどがブレンドされており、スッキリとした香りが心と身体に元気と活力を与え活性化していきます。ガゼボや大浴場、客室に置いてありますシャンプー、トリートメント、ボディソープと同じ香りなので望水では馴染みのある香りであり、皆さまに大変人気のある香りとなっております。
HEAVENLY SPA GECCAでは月のリズムを意識しながら、月の神秘的な力をお身体に取り入れ、五感を研ぎ澄ませていきます。心と身体を解放し、空に浮かぶ浮遊感をぜひご体感下さいませ。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |