「CREA(クレア)」文藝春秋/2018年2・3月号 記事抜粋 特集/ひとりに優しい宿こそ、いい宿でした「楽しいひとり温泉。」

2018-01-23想い出つくりマスター  ご紹介いただきました > メディア掲載

CREA(クレア)

ひとりに優しい宿こそ、いい宿でした「楽しいひとり温泉。」
あなたのBestひとり温泉はどこですか?メイクアップ&ビューティディレクターMICHIRUさま

CREACREACREA

月に2回ほど、さっと車で日帰りひとり温泉へ。泊まりなら北川温泉の「望水」が私のお気に入りの宿です。一番の魅力は、海にせり出すように建てられたプレミアムガゼボ。広々とした東屋で、海を見渡す露天風呂に浸かり、リビングで寛ぐのが最高です。客室からも海が望めるので、ここでは本当にゆっくり、まったり。満月の夜は、海の上に現れた月の道を眺めながら、近海でとれた新鮮な魚料理をいただきます。食事の後は、5分で意識がなくなるほど素晴らしいスパを堪能し、最後はグラウンディングサロンで一杯飲んで、夢のようなひとときの余韻を楽しむ。とにかく細やかな気遣いを随所に感じられる宿です。

「CREA(クレア)/文藝春秋」2018年2・3月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |