〜期間限定・1日5組様〜旬の地魚「金目鯛しゃぶしゃぶ・特別会席コース」プラン

2017-12-26想い出つくりサポーター  ご宿泊 > ご宿泊プラン

金目鯛しゃぶしゃぶ
旬の地魚「金目鯛しゃぶしゃぶ・特別会席コース」プラン。1日5組様限定の魅力的なお食事プランです。金目鯛のアラをじっくりと丁寧に煮出した極上スープで、とっておきのしゃぶしゃぶをお楽しみください。サッと火を通すことで際だつ脂の旨味は、一度食べたら忘れられない美味しさです!また、添えられた野菜もシャキシャキの存在感。金目鯛の旨味が溶け出したスープにくぐらせると、いくらでも食べられてしまいます!

地金目鯛の旨味とキリリとした野菜の風味。この季節ならではの美味しさを、ぜひお楽しみくださいませ。

『伊豆近海で水揚げされる!稀少な「地金目鯛」の美味しさを!!』
伊豆大島から神津島にかけての細長い海域で釣り上げられた金目鯛だけが「地きんめ」と呼ばれ、その美味しさは、沖合で捕れた「沖きんめ」と一線を画すと言われています。

この時季だけの「旬の味覚特別プラン」にて、望水のひと時をお過ごしくださいませ。

こちらの宿泊プランは公式サイトよりご予約いただけます。

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |