お勧めランチ!伊豆高原でエスニック料理「BAAN-HATAH(バーン・ハタ)」

2017-06-06想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

先日、望水の仲間とエスニック料理のお店「BAAN-HATAH(バーン・ハタ)」というお店に行ってまいりました!店は黄色い洋館みたいなお店です。ここは、当館の料理長もオススメしていたお店です。ランチは4、5種類あり、全てに生春巻きとデザートも付きます。今回、注文したのはパッタイというタイ風焼きビーフンみたいなものです。お腹空いていたので一人大盛りにしました。

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

はじめに生春巻きを一人半分ずつ出してくれます。ソースは今回、お酢の効いたナッツ入りのものでした。他の人はガパオライスや、グリーンカレーも頼んでいました。パッタイは自分で味の調整が出来るよう、粉末唐辛子、ナンプラー、お酢が付いてきます。少し辛くするのがオススメです。結構、ボリュームがあるので、普通でも充分だと思います。また、注文は全てiPadでする形になります。

BAAN-HATAH(バーン・ハタ)

最後にココナッミルクのアイスが出てきました。辛いものを食べた後の甘いものは嬉しいです。辛いものが多いのですが、辛くないものもあるので、辛いのが苦手な方はそちらを頼まれた方がいいと思います。また、お店まで行く道が狭いのでお気をつけください。再度行きたいお店の一つに追加されました。

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |