「日経消費ウオッチャー」日本経済新聞社/2011年7月号 記事抜粋 特集/親に贈り物をし、一緒に温泉やスーパーへ

2011-07-20想い出つくりサポーター  ご紹介いただきました > メディア掲載

日経消費ウオッチャー
「親に贈り物をし、一緒に温泉やスーパーへ」
国内の行き先では、各年代を通じて温泉地を挙げる人が多く、「ゆっくり」過ごすことを重視する人が目立った。温泉に入りながらのんびり過ごし、親との絆を深めたいということだろう。温泉地の旅館では、施設や周辺の環境が親子でゆっくりと共通の時間を過ごすのに向いている点がセールスポイントになる。静岡県東伊豆町の温泉旅館「望水」は「プライベートガゼボ ときの凪」と名付けた4つの貸し切り露天風呂があり、「凪いだ海のような穏やかな時間が過ごせる」と訴える。同社のホームページにある「花紀行」と題した画面では、30代と60代の母娘が宿泊しながら、菜の花畑や海岸沿いをゆっくり散歩する様子を情感たっぷりに写真で紹介している。

日経消費ウオッチャー

日経消費ウオッチャー

「日経消費ウオッチャー/日本経済新聞社」2011年7月号記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |