「厳選スパ100選 スパコレクション2012」飛鳥出版/ 記事抜粋 

2012-12-01想い出つくりサポーター  ご紹介いただきました > メディア掲載

厳選スパ100選
「厳選スパ100選」
伊豆・北川温泉の海沿いに建つ温泉旅館「望水」は、客室からは相模灘を一望できる全室オーシャンビューで、時を変え、季節を変えて、刻々と変化するその情景を堪能でき、さらに伊豆の山海の幸が味わえると人気の宿。全室に温泉を引いた源泉100%かけ流しの内風呂、目の前に広がる青い海、青い空をひとり占めにできる海へせり出すようにしつらえた貸切の4つのプライベートガゼボ(東屋)「ときの凪」には専用の露天風呂等があり、海と温泉を満喫できる。HEAVENLY SPA「GECCA」は、水、空気、植物、太陽の光、石、草といった東伊豆の自然のアイテムを利用し、お客様のストレスを解き放ち、心と身体と精神のバランスをとり戻すことをテーマに造られ、「月」をモチーフにしたスピリチュアルな雰囲気。浜辺で月明かりを浴びた北川温泉の浜石「ムーンドロップス」を施術前のチャクラバランシングに使用してトリートメントへと移る儀式からボディ、フット、フェイシャル、ボディスクラブ、スキャルプ&ヘッドトリートメント、ミニフットトリートメントを組み合わせた90分と2時間30分のメニューへと進む。澄んだ空の綺麗な夜の月明かりがつくりだす「ムーンロード」はスピリチュアルな世界へと誘う滑走路のように、セラピストの手から流れる温かなエネルギーが身体と心そして気を整え、本来のウェルバランスを取り戻すスピリチュアルな時を過ごすことができる。

厳選スパ100選

「厳選スパ100選・2012/飛鳥出版」記事、写真共原本のままに使わさせていただきました。これからも皆様にお喜び頂けますよう一生懸命頑張ります。 望水社員一同

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |