青年優秀技能士受賞・望水/調理長 稲葉富也

2006-11-15想い出つくりサポーター  受賞歴(Award) > 望水からのお知らせ

青年優秀技能士
「青年優秀技能士受賞・望水/調理長 稲葉富也」
この賞は社団法人静岡県技能士連合会様より、その方の有する技能の程度がすぐれており、県内を通じて当該技能において第1人者と目されていること。市町村、産業団体、職業訓練機関等の代表者様からの推薦があり、その方の有する技能を使う職業、職務において、推薦年度の10月31日現在において15年以上の経験を有し、かつ現に当該職業に就職しており、技能者の育成、産業の発展に寄与した方に贈られております。

青年優秀技能士

毎年、県内の優れた技能者を表彰することにより、広く社会一般に技能尊重の気風を浸透させ、もって技能者の地位向上を図ることを目的として実施されております「優秀技能者表彰」。本年より新たに青年部を設け「青年優秀技能者表彰(49才以下)」として、この度、望水調理長/稲葉富也が最年少で栄えある賞(県下3名)を頂戴しました。今後も皆様にお喜びいただけますよう、精一杯努めさせていただきます。 望水調理長/稲葉富也

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |