食品衛生優良施設として「静岡県知事賞受賞」

2007-11-08想い出つくりサポーター  受賞歴(Award) > 望水からのお知らせ

静岡県食品衛生大会
「静岡県食品衛生大会において食品衛生優良施設として・静岡県知事賞受賞」
食を取り巻く環境は、食生活の多様化などによりめまぐるしく変化し、多様化する食品の流通、BSEにかかわる牛肉問題、一流企業による食品偽装表示問題等々、消費者の食への安全・安心神話が崩壊しつつある昨今であります。そのような中で、食を預かる食品関係営業者として、この様に日々の衛生管理体制を高く評価頂き、食品衛生優良施設として静岡県知事賞という名誉ある賞を頂きましたことを社員一同ありがたく誇りに存じております。これからも、この賞の名に恥じないよう、食品関係営業者としての使命 を自覚し、食品衛生の基本原則を遵守の上、衛生管理体制の向上に努めてまいりたいと存じます。

静岡県食品衛生大会

静岡県食品衛生大会

2007年11月8日に、静岡で行われました社団法人静岡県食品衛生協会主催の「創立50周年記念静岡県食品衛生大会」におきまして、望水が食品衛生優良施設として名誉ある静岡県知事賞を受賞いたしました。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |