8/30(日)は2015年の中では2番目に大きな満月が見られる夜。。。満月のイベント“月下(げっか)の夕べ”を開催します。

フルムーンラウンジ

皆さま、こんにちは!ヘブンリー スパGECCAの月岡です。伊豆半島の夜風も少しづつ秋色に変わってまいりました。夜は耳を澄ますと鈴虫の鳴き声もしています。さて、8/29(土)〜8/31(月)は2015年の中では2番目に大きな満月が見られる夜。。。満月の前後3日間、望水8Fに「フルムーンラウンジ」がオープンすることをご存知でしょうか。17:00〜19:00の間、フルムーンラウンジでは全米No.1人気のクラフトビール“ブルームーン”とともに月光浴をお楽しみいただけます!

そして、月のパワーの満ちる8/30(日)には、17:00~18:00 GECCAセラピストによる満月のイベント“月下の夕べ”を開催いたします。ブルームーンの大人の味わいと香りを楽しみながら、温かなムーンドロップス(北川の月のエナジーを浴びた浜石)を手に持って満月の呼吸。月の満ち欠けのお話、心身のバランスのチェック、ハンドケアなどなど、みなさんと一緒に楽しんでみたいと思います。月光浴をしながら、セラピストと一緒に心身のエネルギーチャージ!みなさまのご参加をお待ちしております。お席の数に限りがございます。予めご了承くださいませ。

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |