お勧めカフェ!伊豆高原「遊陶里 (ゆとり)」美味しい珈琲、自家製パン、そして楽しい陶芸工房

2015-06-27想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

遊陶里 (ゆとり)

先日、休みの日にずっと気になっていた、国道135号線沿いにあるカフェ「 遊陶里」に行ってきました。東京方面より城ヶ崎海岸入口の信号手前左にあり、店内は広く、クレイシルバーの製作体験もできるそうです。もし製作体験を希望の際は事前にご連絡をしていただき、体験日を確認してから行かれてみてはいかがでしょうか?また見学も可能だそうです。今回、注文したのが、私はイチジクとクルミのタルトとロイヤルミルクティー。友人はチーズタルトとサイフォンで入れたコーヒー。ケーキも手作りなので日によって変わるそうです。クルミの香ばしさとイチジクの甘みが絶妙の一品です。
遊陶里 (ゆとり)
チーズタルトもちょうどいいチーズ感が堪りません。またサイフォンで落とすコーヒーも最近、ほとんどと言っていいほど、見なくなりましたがこの遊陶里はあります!サイフォンで落とすコーヒーは見て楽しみ、味わう。というのがあるのではないでしょうか?!軽いランチ等もやっておりますので、望水にお越しになる前に少し寄られてみてはいかがでしょうか?

 

「望水」公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!地域や望水のさまざまな最新情報を発信中・・・
ぜひ!こちらより「望水」公式YouTubeチャンネルにご登録ください!

 |