伊東市「道の駅 伊東マリンタウン」個性的なソフトクリームを食べながら・・・

2015-01-18想い出つくりセラピスト  伊豆グルメ > 周辺のご案内

伊東マリンタウン

お腹も満たされ、続続!伊東市にある「道の駅 伊東マリンタウン」をちい散歩。ふと目に飛び込んできた看板!!これは、行くしかないでしょう!いざ看板に書かれている通り、看板を振り返りお店へGO!!

伊東マリンタウン

店内には様々な種類のソフトクリームがあります。その中でも気になるソフトクリームを発見しオーダーしてみました!

イタリアンソフトクリーム

まずは『イタリアンソフトクリーム』。ソフトクリームなのにイタリアン?!甘いソフトクリームの中にバジルが香る今までにない新しい味を堪能!

わさびソフトクリーム

次に『わさびソフトクリーム』。伊豆ではお馴染みのわさびソフトクリームですが、しか〜し!こちらのお店では、注文後に店員さんが目の前で本わさびをさめ肌でゴシゴシとおろし、そのわさびをスプーンにのせ、ソフトクリームに添えて出しています!大胆かつ斬新なスタイルでいただきます!個性的なソフトクリームを食べながら伊東マリンタウンから望む海。。。幸せを感じるひと時でした?!皆様もお気に入りのソフトクリームを食べながら海をながめてみてはいかがでしょう。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 

 |