伊東市「道の駅 伊東マリンタウン」マリンタウンには気になるメニューが目白押し〜!

2015-01-04想い出つくりセラピスト  伊豆グルメ > 周辺のご案内

伊東マリンタウン

続!伊東市にある「道の駅 伊東マリンタウン」をちい散歩。建物の2階にある「じゃんがららーめん」さんで目新しいメニューを見つけました。まずはこちら・・・大海老ラーメン!見ての通り大きな海老の半身が麺の上にのっています!!海老好きにはたまらない一品ですね!!!

たこ餃子

ホタテ餃子

続きましてこちらは、タコ餃子とホタテ餃子!伊豆ならではの海の幸と中華の共演にかなりのインパクトを受けました。

桜えびのかき揚げ丼

そのほかにも和食や洋食などのお店があります!こちらは駿河湾由比産の桜えびのかき揚げ丼。ボリューム満点でサクサクとした衣の食感と丼のタレがご飯とよくあい食欲をかきたてます!

桜えびのかき揚げ丼

たくさんに並んでいる桜えびのかき揚げがあまりにもかわいかったので思わずパチリっと一枚撮ってしまいましたが、マリンタウンにはまだまだ気になるメニューが目白押しです!みなさまも気になる一品を見つけてみてはいかがでしょうか?次回最終章、デザートタイムへと続きます。。。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |