お勧めランチ!伊豆大川「無国籍料理 IKARIYA」

2014-06-02想い出つくりマスター  伊豆グルメ > 周辺のご案内

伊豆大川IKARIYA

先日、望水の女子会に人生で初めて参加しました。そこでお邪魔したのが、伊豆大川「無国籍料理IKARIYA」。ここは北川のお隣で近いこともあり、夕食はもちろん、ランチでもよく行くお店です。ここIKARIYAのご主人は、ご自身でお店を作ったというので驚きです。ランチも11:30〜やっており、昼間なら海を見ながら食事をすることができます。ただ、途中の道が狭いので車の際は充分にお気をつけください。

伊豆大川IKARIYA伊豆大川IKARIYA

無国籍の名にふさわしく、グリーンカレー、チーズカレードリアやフォーといったものや、スパゲティ、ピザなどもあります。

伊豆大川IKARIYA伊豆大川IKARIYA

実は今回の女子会は5月に誕生日を迎えた2人へのサプライズの誕生会でもありました。2人には内緒で事前にケーキや花束を用意しておき、みんなでお祝いをしました!途中、我が望水代表もサプライズ登場し、更に盛り上がる時間を過ごすことができました。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |