お肌にも衣がえ!HEAVENLY SPA GECCAのオススメ

2014-05-29想い出つくりセラピスト  HEAVENLY SPA GECCA > セラピスト便り

HEAVENLY SPA 「GECCA」

寒い季節も終わり、だんだんと温かく?暑く?!なってきましたね〜。そんな季節の変わり目は知らず知らず、お肌にも負担がかかりやすいのです。冷たい風や乾燥での外的刺激でお肌はガチガチに、血行も悪くなりお肌はストレス状態にさらされます。そんなお肌を労わり、お肌ストレスを和らげるにはフェイシャルトリートメントがオススメです!季節の変わり目は衣がえのように、お肌も次の季節に合わせてリセットしてあげましょう。お顔の汚れをしっかりと落とし、高栄養価の高いオイルやマスクでお肌に栄養補給を!お肌の生まれかわりである、ターンオーバーを促進し、健やかなお肌へ導きます。
またフェイシャルトリートメントは実は男性の方にもオススメです!お顔の表情筋や神経を刺激することで、緊張が解れ、リラックスが高まります。お顔の筋肉を緩める事で、首や肩も緩み身体もスッキリします!!ストレスや緊張感が抜けないときは、是非一度、フェイシャルトリートメントをお試しあれ。

月の力を取り入れた、スパトリートメントのためのバランシングエリア・HEAVENLY SPA 「GECCA」はこちらより

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |