平成26年度(株)望水「入社式」見習い想い出つくりマスター・クリエーターと仲間たち

2014-04-10想い出つくりサポーター  ある日のひとコマ > 望水からのお知らせ

入社式

本日は月に1度の全体ミーティングが行われる日。今月はこの日に合わせ平成26年度入社式も行われました。開式と同時に温かな空気に包まれながら、新入社員の登場。私たち先輩社員を楽しませようと「北川戦隊・望水レンジャー」なる寸劇を披露してくれました。早速に仲間との想い出つくりに取り組む、見習い想い出つくりマスター・クリエーターたちは最高です!十分に楽しませていただきました。そんな今年に新たな仲間となるのは6名。全国に数多くある企業さまからみたら、まだまだ少ない人数かも知れませんが、私どもにとりましては、これ程に新しい仲間が加わるのは初めての経験です。また、この6人は今日、この日を迎えるまでには、何日もの研修をこなし、様々な経験をしてまいりました。時には辛くて涙を流す。。。正直、そんな日もありました。しかし、それらは今日の一歩を笑顔で踏み出す為には必要なことだったのかも知れません。入社式

昨年入社した望水2年生からの心強い応援メッセージ。この1年を本当にがんばった望水2年生の成長を垣間見ることともなり、私たちは再度、感動の時間に包まれました。たかが一歩。されど一歩。どんな一歩でも、歩き始めなければ前に進むことはできません。そんな6名の新入社員の半歩先を一緒に歩んでいける、先輩社員でありたいと思っております。そんな6名の新入社員の幸せを考えることのできる会社でありたいと思っております。

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 

 |