みんなで気持ちをひとつに!ALL 望水 Project 始動

2014-03-11想い出つくりサポーター  ある日のひとコマ > 望水からのお知らせ

望水

昨日は月に1度の全体ミーティングが行われる日。このミーティングには、それぞれがそれぞれの想いで参加しておりますが、一番大切なことは同じ時間を共有しながら「みんなで気持ちをひとつにしていくこと」。100%できている訳ではございませんが、少しでもそこに近づけるよう取り組んでおります。そして本日は!今年度の「望水プロジェクトチーム」そのメンバーが発表される日でもありました。オール望水として全社員で取り組むという主旨のもと、7つの異なったプロジェクトチームに分け、普段の業務以外に何かの!誰かの!役に立てる、または貢献できることは何なのかを考え実行していく仲間たちになります。

望水

チームメンバー発表後はそれぞれのプロジェクトチームに別れ、少しの時間話し合いの場がもたれました。チームリーダー、サブリーダー、次回の集まる日程など、自由闊達に話し合いを進めているそれぞれのプロジェクトチームを見て、みんなが気持ちを寄せあっている姿がほんとうに印象的でした。さあ、みんなで楽しみながら始めていこう!

 

伊豆の温泉旅館に宿泊したい!東伊豆町へのお出かけをお考えなら!
季節ごとの見どころを紹介した「伊豆温泉旅行記〜玲子の一日〜」をご覧いただけます。

 |